2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2018.05.11 (Fri)

不満を持たれない接客を!!②

トラブル解決はすぐ“お店に電話”


本番強要してきて、断ったら怒って来た…理不尽なチェンジ・キャンセル要求…

このお仕事をしていると、とにかく色々なことがあります。

そんな時は、経験の有無に関係なく『お店に確認してみますね♪』と、こちらに電話してきてください。

電話をすることが、かえって自分の身を守ることにも繋がるんです。

お店もスタッフも、その為に存在します♪ご安心下さい。


ムカつくお客様は『可哀想な人』だと思う


面倒なことを仰ったり、不愉快な気分にさせるお客様もいらっしゃると思います。

ただこうした腹の立つタイプの方ほど、超丁寧に、へりくだった姿勢でいると良いです^^;

いっそ喧嘩をしてしまうのも一つの方法ではありますが、そもそも私たちはお客様に付き合って“恋人”を演じるのがお仕事です。

お客様もあくまで【源氏名の風俗嬢】に対して物を申したがっているだけですから、いっそのこと『高いお金を払って、わざわざ悪態付きに来るなんて、何て暇で“可哀想な人”なんだろう…』と、高みの見物でもしているつもりになって、ほくそ笑んであげて下さい(笑)

そうすればその悪態は右から左へ勝手に流れていきますから。


もう一度言います。私たちは【源氏名の風俗嬢】を“演じて”いるんです。

目の前の人と一緒に感情的になったら負けです。

ただし、そこで相手をバカにした言動を取るのではなく、あくまで笑顔で接することだけは忘れないでくださいね♪

3c020e47839c05648657fe509dd9e995_s.jpg 

お店から信頼される女性になる


お客様からのクレームが原因で、お店はその女性の評価を下げる…

例え入店初日だろうが、長年お店に貢献して頂いている女性であろうが、クレーム一つで女性を悪く捉える事はまずありません。

どんなことがあっても、まずはキャストさんを守るのがお店の役目ですから。

ただ、出勤態度もそうですが、それ以上に実際の接客態度であったり、お店に対する態度があまりに理不尽なものであったりした場合、同じようなクレームが何度も続いてしまえば、お店は貴女を守りきることは出来なくなってしまいます。


全2回に渡り、不満を持たれない接客についてお話してきましたが、いかがでしたか?

私自身も実は、名指しでクレームを受けた経験があります。

そうした内容が、思い返してみて『反省すべき点だな』と感じたら、今後同じことをしないように気を付ければいいだけです。

上記のポイントに気を付けて、お客様に少しでも喜んで頂けるよう、接客してみてくださいね♪


女性スタッフ綾瀬


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


完全会員制デリバリーヘルス

WIN長野

無店舗型性風俗特殊営業届出済

営業時間 10:00~翌朝2:00

求人担当:綾瀬(女性) 

※お問い合わせの際は
「綾瀬の求人ブログ見た」と言っていただけるとスムーズです。

24時間随時受付中 

綾瀬直通LINE
LINE
wing_a

綾瀬直通メール
a-wing03@ezweb.ne.jp

WINオフィシャル求人HP
http://win-g.biz/
関連記事

タグ : 待遇・環境 クレーム 風俗 デリヘル 長野 WIN女性スタッフブログ

10:00  |  指名マル秘テクニック  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。