2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2018.05.09 (Wed)

不満を持たれない接客を!!①

『10人接客して一人気に入って下されば、それで良い』と私たちはよくキャストさんにお話します。
どんなに良い接客をした所で【全員】が気に入って下さる事はまずないからです。
中には『本番出来ればそれで良い』『好みの顔立ちの女性じゃなきゃ無理』そんな方もいらっしゃいますから。
とは言え
  • 『好みの子ではなかったけど、サービスは一生懸命してくれた』
  • 『テクニックはなかったけど、一生懸命話を聞いてくれた』
こういう感想をお客様が持って下されば【良い女性だった】として認識して頂けるんです。

やはり接客する以上、最低限【不満を持たれない接客】というのは必要です。
中にはこれまでリピーター様だったお客様が、たった一度の接客で【不満】に変わり、以後の指名がなくなるケースと言うのも、実際にあるからです。
今回は、どうすればお客様から不満を持たれなくなるのか、どうすれば理不尽なクレームを跳ね除けることが出来るのか、考えていきたいと思います。
3c020e47839c05648657fe509dd9e995_s.jpg 

“基本プレイ”は最低限行う


なぜ講習をするのかと言うと、『これだけは最低限行って欲しい』ということを身に付けて頂きたいからです。
ですので、教わった内容を故意に飛ばすことは、クレームの要因となってしまいます。
そんな中“素股”であったり、はたまた“プレイそのもの”を『しなくていい』と仰るお客様も見受けられます。
もう何度も指名されているお客様だったら別ですが、特に初めてのお客様でしたら必ず『どうしてですか?』と確認し、その上で『せっかくですから、良かったら…』と再度推してみましょう。
これだけで、一生懸命な女性と思って頂けるだけでなく『サービスをしてくれなかった』と思われることを防ぐことが出来ます。
その際お客様の要望で『しなかった』サービスがあった場合は、スタッフに伝えておけば備考欄に記載出来ますので、後々トラブルがあっても安心です。

“お金”と“時間”はシッカリ確認!!


当店ではお仕事に行く際、伝票をお渡ししています。
お会い出来たらすぐ、コース時間と料金をしっかりと確認し、代金を頂戴して下さい。
これが後手に回ることで、払った払わない、お金が足りない…といったトラブルになることがあり、最悪は貴女が負担をする可能性も出て来てしまうんです。
意外と多いのが、キャストさんの自己判断による【時短退出】のトラブルです。
寝てしまった…時間より早く射精した…等の理由から、自己判断で先に退出してしまうケースが見られますが、お客様はそうした時間も含めて、貴女との時間を【コース】として買っているんです。
どうして良いか分からない場合は、途中でも必ずスタッフに電話して指示を仰いでください。

女性スタッフ綾瀬

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

完全会員制デリバリーヘルス

WIN長野

無店舗型性風俗特殊営業届出済

営業時間 10:00~翌朝2:00

求人担当:綾瀬(女性) 

※お問い合わせの際は
「綾瀬の求人ブログ見た」と言っていただけるとスムーズです。

24時間随時受付中 

綾瀬直通LINE
LINE
wing_a

綾瀬直通メール
a-wing03@ezweb.ne.jp

WINオフィシャル求人HP
http://win-g.biz/
関連記事

タグ : 待遇・環境 クレーム 風俗 デリヘル 長野 WIN女性スタッフブログ

10:00  |  指名マル秘テクニック  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。