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2018.02.21 (Wed)

上手な“嫌味”のスルー術②

前回は、私が実際に遭遇した【ムカつくお客様】の例でした。

でも、そもそも何でこんなお客様が風俗店にいらっしゃるのでしょうか…

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一言で言えば【可哀想な男性】


こうしたお客様は、大まかに分けると

  • 素直になれない“お子様”タイプ
  • 自分を認めて欲しい“構ってちゃん”タイプ
  • お金はないけど理想だけは高い“ワガママ”タイプ

ザッとこんな感じに分類されるかと思います。


共通して言えるのは、『実生活で満たされない/相手にされることがない』男性。

ですから、愛想よく男性を持ち上げる感じで接客していれば、相手からすれば承認欲求が満たされますので、驚くほど嫌味を言わなくなることがあります。


私個人の印象ですが、嫌味を言うのはいわゆる【昭和の男】タイプの男性が多いです。

このタイプの方は基本“自分が常に上にいないと気が済まない”ので、好むのは“古風な雰囲気のある女性”。

ですから女性の方が尽くしてあげる格好にすると非常に喜びます。

その為にもまずは、“スルー力”を身に付けてください。


お客様の言うことを真に受けない


前出の通り、嫌味を言うのは【可哀想な人】の証です。

真剣に聞いてその都度怒ったり凹んだりしていては、お客様の思うツボ。

何より、貴女自身の精神衛生上良くありません。

ここはひとつ『どうせここでしか会わないんだから』と割り切って、【可哀想な人が何か戯言を喋ってる】と受け流しましょう。


ちなみに、前回の記事で書いた【プレイ時間の半分がお説教】というお客様

実は途中から、指名してお金を落として頂くため、わざと【説教したくなるような】内容の写メ日記にしていたんです(笑)

とは言え、段々とお説教されるのも精神的に苦しくなったので、最後は普通にしましたが、、、

このぐらい度胸を付けるのも、意外とアリかなと思います。


病むぐらいなら早めにNGに!!


私は当時、本番交渉程度ではあまりNGを出してきませんでしたが、『人間的にムカつく』タイプのお客様は、確実にNGを出していました。

私はイライラが顔に出るタイプなので、これ以上一緒にいても、万全の接客は出来ないと思ったからです。

もっとも私自身が態度に出てしまっていたのか、2度目来ることはほとんどなかったですけどね^^;


“お客様”とは言え、無理して合わせる必要はないですし、私たち自身も実はお客様を選ぶ【権利】があります。

嫌なお客様に振り回されるぐらいなら、早々にNGを出して、また来てもらいたいお客様にだけ万全の接客で喜んで頂く。

私はこのやり方を一番おススメします。


女性スタッフ綾瀬


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