2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2018.02.09 (Fri)

コース時間…余ったら○○するべし!!

射精と同時に15分前…みたいな感じが理想的なのかも知れませんが、私たちがどんなに時間配分に気を遣っても、コース時間余ることはよくあることです。

こんな時、皆さんはお別れの時間までどう過ごしていますか?

…まさかお客様を放置して退出したり、好きなことをしている なんてことはありませんよね?((((;゚Д゚)))))))


今回は、コース時間が余った時に“次回指名に繋げることが出来る”時間の使い方について、考えていきたいと思います。

863b29eb1328e6be5a670f4ea375c3a2_s.jpg 

コース時間余る理由


傾向として考えられるのは、一番は【射精までの時間が早かった】ことですね。

回復も早く、元気も良ければ2回戦…なんてことも出来るのですが、2回戦も出来ないほど中途半端な時間だったり、頑張ろうとしたけど勃たなかった…と言う時に、どうすればいいのか分からない と言う方は多いようです。

その他、お客様との相性が合わなかったり、当日の体調等から勃たない と言った理由でプレイ時間が余ることも。

あるいは最初からロングコースだった場合、私自身トークが苦手だったので、どうしたらいいか悩むことは多かったです。


じゃあ射精させないようにすれば良いのか?ということなんですが、これも実は微妙なんです^^;

何度も指名して頂いていて、どのタイミングで射精するのか分かるお客様だと、幾らでもコントロールは利きますが、初めてのお客様ではそれが分かりませんよね?

そうなると、タイミングが分からなくて萎えさせてしまうことがあるので、最初からあまり焦らし過ぎるのはお勧めしません。


余ったコース時間の使い方


2回戦に誘う

実際にするかしないかはお客様次第。

とにかく貴女から積極的に誘うことに意義があるんです。

サービスが良いと思って頂けたり、『嫌われていない』と感じることで、また指名して頂ける確率は格段に上がります♪

大事なのは、“とりあえず”誘ってみるのではなく、“本気で”誘うことです。


恋人っぽくまったり過ごす

一昔前と比べると、特にデリヘルの場合は回数にこだわらず、女性との恋人気分を楽しみたい男性が増えたように思いますので、2回戦を断られたら、コチラに切り替えましょう。

イチャイチャしながら添い寝だったり、キスしてみたり…

会話が苦手でも、無口なお客様でも、これなら出来ると思います♪

今までコース時間の前半にトークを沢山していて、指名が返りにくい経験をしたことがある女性は、これからは最後の方にそういう時間を持っていきましょう!!


マッサージをする

特に無口なお客様や、あまりにも時間が余ってしまった場合…一番使える手法だと思います。

本格的でなくても良いのですが、実際に私自身、当時マッサージに通っていて手の感じでやり方を覚え、お客様に施すことをよくしていました。

15分程度~30分、長い時には1時間マッサージをやり続けたこともあります。

プライベートな会話も発生しませんし、次回からコース時間が長めになる方も多かったので、大変ですがメリットはかなり多いです。

ネットで調べて、性感マッサージのようなものをすることもたまにありました(笑)


いかがでしたか?

中には一緒にゲームをしたり、耳かきをしたり…というのもあると思います。

コース時間が余った時は、お客様の雰囲気を良く観察して、出来る限りお客様の意向に沿ってあげることが大切です。

間違っても、自分の為に時間を使ったりですとか、『まだ時間あるんですが何しますか?』などと、お客様に直接聞くことは止めましょう。


女性スタッフ綾瀬


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


完全会員制デリバリーヘルス

WIN長野

無店舗型性風俗特殊営業届出済

営業時間 10:00~翌朝2:00

求人担当:綾瀬(女性) 

※お問い合わせの際は
「綾瀬の求人ブログ見た」と言っていただけるとスムーズです。

24時間随時受付中 

綾瀬直通LINE
LINE
wing_a

綾瀬直通メール
a-wing03@ezweb.ne.jp

WINオフィシャル求人HP
http://win-g.biz/

関連記事

タグ : コース時間 余る デリヘル 長野 WIN女性スタッフブログ

10:00  |  指名マル秘テクニック  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。