2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2018.01.30 (Tue)

“文章”にこだわるとイイことが?

このお仕事の悩みの種の一つ【写メ日記】。

多分何かしらの反応があれば、やりがいがあったり『頑張って書こう!!』なんていう気にもなるんですが、何も反応がないと…書いても意味ないなぁ…って思いますよね^^;


写メ日記を自ら進んで始める女性は少ないと思います。

とは言え嫌々書いているのでは、お客様が離れる原因になってしまいます。

せっかく書くのですから、お客様から指名を頂けるような内容にしたいですよね♪

今回は、特に“文章”に重点を置いて、良い写メ日記の書き方についてお話していきたいと思います。

488c75217150f9b4934e556bad0b7fff_s.jpg 

必ず“定期的”に更新する


出勤した時だけ…お店に言われたからその時だけ…という女性が多いですが、不定期更新はユーザーが離れる原因になります。

また更新回数も、休みの時は0回、でも出勤の時は10回…といった極端過ぎる更新は、確かにその日のアクセス数は増えますが、1行2行の短い文章の連投をするぐらいなら、私はむしろ更新しない方が良いと思います。

それであれば、毎日欠かさず1~2回、中身の濃い文章を更新するなどのルールを決めて書く方が、アクセス数は少なくなっても気になって見てくださる方は必ず出て来ます。


“やっつけ感”満載では誰も見なくなる


出勤中だけ何度も更新しようとすると、どうしても途中で『待機中です』という内容を書きたくなりがちですが、見る側からすると『あざとく』見られがちです。

それに『待機中です』と書いても、その瞬間『じゃあ今すぐ電話しよう!!』となる方はまずいらっしゃいません…大体そのまま下へ埋もれてしまいます。

空き枠のアピールをしたい時は、当店ではナイトナビの【女の子のつぶやき】を活用して下さい。1時間に1回、女の子から直接メッセージを伝えられますので便利です♪

後、複数店舗で全く同じ文章を更新されている女性も見受けられますが、いずれバレる要素に繋がりますので、言葉尻を入れ替えるなど、なるべく独自に作ることをおススメします。


閲覧ユーザーのターゲットを絞る


写メ日記の目的は、単にアクセス数を増やすことではありません。

はじめのうちはアクセス目的でも構いませんが、本来は『あの娘と遊んでみたい』と思わせ、実際の指名を獲得することが目的のはずです。

ですので誰にでも良い顔をするよりは、熱狂的なファンをまず獲得し、その層を少しずつ広げて行く方が、案外収入には繋がりやすい と言えます。

ということで、“不特定多数”にではなく“ある一人に向けた”文章を書くようにしてみましょう♪


【○○ホテルの××様へ】といったお礼日記を書きなさい と言っているのではありません。

不特定多数に書いている と見せかけて、ある一人にしか分からない話題を入れ込んだ文章にするのです。

こうすることで、写メ日記を読んだ多くのユーザーが『ん?これ俺のことだよね?』と思うようになります。

ファンの心を良く掴んでいるアイドルは、ライブ中ワザと、ある一人の観客に向けて手を振ることで、周囲の観客が『自分に手を振ってくれた!!』と思い、ますますファンになります。

これと同じことを、写メ日記の中でやれば良いんです。

敢えてコアな話題を書いてみたり、『おじさまが大好き』『こんなプレイをやって興奮しちゃった』など具体的に書くことで、一見して“こんなの見られたら引かれてしまうかも…”と思うような内容でも、ユーザー側からしたら逆に興味をそそられ、特に同じ趣味を持つ男性は会ってみたくなりますよね♪


いかがでしたか?

正直文章だけでは、結果が出るのに時間がかかるかも知れません。

でも、例え1度の更新でも毎日続けることによって、写メ日記を楽しみに見て下さる固定ファンは必ず現れますし、文章を読んで実際に来て下さる方は、どちらかと言えば【人柄重視】の方が多く、実際に会ってファンを辞めた…というケースは少ないように思います。

続けるのは簡単ではありませんので、実践する方は少ないと思いますが、遅かれ早かれ必ず結果は出ます。

騙されたと思って、挑戦してみてください。


女性スタッフ綾瀬


━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━


完全会員制デリバリーヘルス

WIN長野

無店舗型性風俗特殊営業届出済

営業時間 10:00~翌朝2:00

求人担当:綾瀬(女性) 

※お問い合わせの際は
「綾瀬の求人ブログ見た」と言っていただけるとスムーズです。

24時間随時受付中 

綾瀬直通LINE
LINE
wing_a

綾瀬直通メール
a-wing03@ezweb.ne.jp

WINオフィシャル求人HP
http://win-g.biz/

関連記事

タグ : 指名獲得 写メブログ 文章 デリヘル 長野 WIN女性スタッフブログ

10:00  |  指名マル秘テクニック  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。